2022年10月11日火曜日

10月11日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・シナノスイート
・シナノドルチェ
・シナノピッコロ
・トキ
・紅玉
・秋映
・秋陽
・出羽ふじ
・弘前ふじ
・昂林
====================

昨日から天候はあまりよくありません。
先ほどまで日差しもいくらか出ていましたが、
また雲に覆われてしまいました。 ただ今日は暖かい感じです。

ではお店の様子です。
駆け足でご紹介いたします。

こちらは「山」のアケビ。
栽培ものとは色がちょっと違いますね。




新米です。朝日町産のお米をどうぞ。


三連休明けの月曜日。入荷数は少なめです。





シナノスイートもまだまだ数が増えてきません。



マイタケです。




こちらは栽培アケビ。



食用菊です。
黄色いものをイメージしますが、品種もさまざまです。




ブドウです。


ずらりと。



柿が出ていますね。





イチジク。


気がついたらこんな時間に。
早速次の業務に移ります。
本来ならもっと余計な事も書きたいのですが、
忙しい身になってしまったので、余計なことを書いている時間もありません。
ん?「本来なら」の使い方がちょっと間違っているような・・・。
普通は余計なことを書かないのが本来なので・・・。

お待ちしております。