2022年10月8日土曜日

「シナノスイート」販売始まりました

こんにちは担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご============
・シナノドルチェ
・シナノピッコロ
・トキ
・ブラムリー
・千秋
・紅玉
・出羽ふじ
・弘前ふじ
・昂林
・秋陽
・秋映 new!!
・シナノスイート new!!
====================== 

いよいよ人気品種「シナノスイート」の販売が始まります。


ただ生育が遅れているので、初日の本日はほとんど出品がありません。
本日の出品はこれだけです。


収穫はまだまだという生産者の方が多い状況です。
まだ始まりの始まりです。

合わせて「秋映」の販売も始まりました。
表皮の色が特徴的な「秋映」。個人的にオススメです。


ではお店の様子です。
本日は3連休初日。開店して間もなく、すでにお客様で賑わっております。
ザっとご紹介いたします。




桃が久しぶりに出てきましたが、もう桃の時期は終わりですね。


りんごです。
テントにずらっと並びます。


「秋映」の販売も始まっています。








本日のバラ詰めりんごの出品がそれほど多くありません。


野菜たちです。食用の菊も出ています。



アケビも間もなく終わりに近づいてまいりました。


ブドウです。
シャインマスカットが多く出ていますね。


スモモの「秋姫」。食味のいい大玉品種。




雲が晴れて、日差しとともに青空が出てまいりました。
昨日までは冬のような寒さでしたが、本日は過ごしやすい秋晴れになりそうです。
3連休の初日。お車の運転には十分にお気をつけてお越しください。
お待ちしております。