2023年8月22日火曜日

8月22日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから

==本日のりんご==========
・シナノレッド
・白恋
・ジェネバ
・つがる  new!!
====================== 

まだまだ暑い日が続きます。
本日は昨日よりもさらに気温が上がって厳しい暑さに。
そんな中、私は本日外仕事です。。。。
倒れないように気を付けねばなりません。

ではお店の様子です。

夏のりんごの代表格「つがる」がお店に出始めました。
が、この気温高と日照りで、りんごが焼けてしまい、
影響はかなり大きいようです。
ようやく出てきたりんごも訳あり品。


今年のつがるはちょっと大変かもしれません。

さて、諸事情により本日は簡単なご紹介で終了いたします。
ご容赦ください。


こちらはサツマイモではなく、ジャガイモです。




「シナノレッド」。


桃です。
ずらっと。





イチジクがひとつ。






暑い日が続きますのでどうぞお気をつけてお過ごしください。
お待ちしております。