2023年8月28日月曜日

8月28日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご======
・つがる
・白恋
・ジェネバ
・ファーストレディ
・スイートメロディ new!!
・キュート new!!
・さんさ new!!
================== 

昨日は『ごろごろマルシェ』にご来場いただきまして
ありがとうございました。
連日の猛暑に比べると比較的暑さも穏やかでしたが、
それでも暑さを敬遠してか、すこしお客様の足も鈍いようでした。
ただ「りんご釣り&りんご搾り」などをお楽しみいただいたお子さまも多く、
賑やかなマルシェとなりました。
ご来場いただいたお客様、そしてご出店いただいたみなさまありがとうございました。

さて、お店の様子です。
本日は簡略版でお送りいたします。




こちらは酸味のある「あかね」というりんごです。
料理にも使えます。


綺麗なピンクのりんごは「さんさ」。食味のいい夏のりんご。
隣の緑のりんごは「スイートメロディ」と「キュート」。
同じ農園で誕生したきょうだいりんごです。


つがるですね。


ファーストレディ。



川中島白桃です。



梨が出てきました。







残暑というには厳しい暑さがまだまだ続きそうです。
熱中症には十分にお気をつけてお過ごしください。
お待ちしております。