2024年5月1日水曜日

GWひとやすみ

こんにちは。担当の乃森です。

気がついたらGWの前半が終了。
5月に突入しておりました。
GWはひとまず一旦休憩といった感じでしょうか。
カレンダー通りのお仕事の方もいらっしゃいますし、
こどもたちは学校だってありますからね。
ただ最大10連休という方もいるといいいますから、
いやー、ただただうらやましい・・・。

さて、28日に「ウサヒの茶碗」の追加入荷分が到着。
朝から多くの方にご来場いただきました。
反響が大きく、大変ありがたいことです。
ありがとうございます。
ウサヒも喜んでいるでしょう。


お茶碗、絶賛販売中です。


ではお店の様子です。

山菜がシーズン真っ盛り。
ワラビが並びます。


孟宗竹も出てきました。
かなり巨大なものもあります。


フキ。


こちらはクセのない「アイコ」という山菜です。


細竹、根曲がり竹ですね。


野菜地も少しずつ増えてきています。
アスパラが出てきました。



そして、りんごクラフトサイダーもぜひどうぞ。


さあ、GWひとやすみという感じですが、
本日の私は相も変わらず、時間との闘い。
体ひとつでは到底足りません。
貧乏暇なしとはよく言ったもの。
働けど働けど金はなし。
10連休・・・。
10連休。
10連休。。。。

さあ、元気にまいりましょう。
本日もりんごの森は元気に営業中です。
お待ちしております。