気がついたら秋を通り越して、冬になってしまうんじゃないかと思うくらいの寒さです。体調管理には気をつけたいものです。
乃森

2018年4月21日土曜日

祝!! 100万人達成!!

こんにちは。担当の乃森です。

本日、道の駅あさひまち「りんごの森」は、
おかげさまでご来場者100万人を達成致しました。
足をお運びいただきました皆様、誠にありがとうございました。
これからも皆様に喜んでいただける道の駅を目指して、
精進して参ります。これからも応援よろしくお願い致します。

先ほど、町長はじめ関係者が集まり、
100万人達成記念式典が開かれ、達成証と記念品の贈呈が行われました。

パン パカ パン

記念すべき100万人目のお客様は、
仙台からお越しの山尾柚子さんとお子さんの麟太郎くんです。
鈴木町長から達成証の贈呈
麟太郎くんにはいい思い出になりますね。
恐らく記憶はないのでしょうが・・・・・。

惜しくも一歩早かった99万9999人目のお客様は、
千葉市からお越しの島崎年明さん。
私、乃森、不覚にもシャッターチャンスを逃しています・・・・。
なにか呼び止められまして・・・・・。不覚です。
贈呈 すでに終わる・・・・・

惜しくも一歩遅かった100万1人目のお客様は、
栗原市からお越しの鎌田啓司さん。
こちらは無事カメラに収めました。

島崎さんに申し訳ありませんので、前後賞のお二人を。
左が島崎さん 右が鎌田さん

100万人すごいですね。
山形市の人口を2倍して、そこに鶴岡市と酒田市の人口を足し、
さらに庄内地域の人口を足して、米沢市の人口を引いたくらいですね。
すごいですねえ。わかりづらいですねえ。

山形県の人口が110万人くらいです。

道の駅 あさひまち「りんごの森」
これからもよりよい道の駅を目指して頑張って参ります。
次に目指すは、200万人でしょうか。

200万人といったら、村山地域の人口を3倍して、そこに高畠町と天童市の人口を・・・・・。

お待ちしております。