2018年4月20日金曜日

私はギョウザだけ

おはようございます。担当の乃森です。
昨日は、汗ばむくらいの暑さでした。
今日から週末にかけて夏のような暑さになるそうです。
冷えたビールに、熱々ギョウザ・・・・。いいです。

一気に暖かくなったせいか、桜の開花も進み、
道の駅の売り場でも、朝からコゴミがたくさん並んでいました。

今日はシイタケ、キャベツ、ほかにもたくさんございます。
台に乗りきらないくらいの野菜たちです。
おや、いました。ギョウザ一筋、専門家です。
「ギョウザニンニク」

行者?・・・・ギョウザ・・・・では・・・ない。
「行者」…。・・・・もちろん知っていましたよ。
ジ、ジョークですよ。ジョークです。

ギョウザ専門ではないんですね。。。。
ギョウザ用のニンニクかと思っていましたが・・・・。

お待ちしております。