2018年4月28日土曜日

ヤツが来た!!

おはようございます。担当の乃森です。

いよいよ始まりました。
今日から大型連休という方も多いのではないでしょうか。
本日の天候は晴れ。絶好のスタートです。

テーブルを増やして対応しましたが、乗り切らないくらいの
山菜や野菜たちです。
こちらに

あちらに
あそこにも

ここにも
あんなところにも

そんなところまで!?

ついにヤツが来たのです。
う、噂には聞いておりましたが、名前がもう…猛者です。
これは武闘派です。

孟宗竹。

うかつに目を合わせると危険です。
あっ、危ない。気をつけてください!
買い物かごに入ってきますよ!!

安心してください。
私のような貧弱者でもヤツを倒せる唯一の方法が・・・・・。

膝を狙う。いや違います。
目を狙う。いや違います。
急所を狙う。いや違います。

これは傷つき、倒れていった私の友が遺した言葉です。

「あくを。あくを抜け!!」

お待ちしております。