2018年4月30日月曜日

君の名は

おはようございます。担当の乃森です。
大型連休の3日目です。
本日も天候は晴れ。気温もぐっと上がりそうです。

本日も山菜がたくさん入荷いたしました。

ヤツもわずかながらテーブルに鎮座しております。

りんごの森の周りを見渡すと、無数の草花たちがどんどん増えていきます。
その全てに名前があることに改めて感銘を受けるそんな日です。

君の名は。
少し前にずいぶん耳にしましたが・・・・・・。

例えばこれにも名前があります。
原稿用紙のよくわからない誰も気にしていない謎のマーク・・・・・。
君の名は・・・・・。

「魚尾(ぎょび)」
ぎょび。ぎょび・・・・・。す、すごい名前です。ぎょび。


りんごの盛りはずいぶん前に過ぎましたが、本日なんと新参者が参りました。

君の名は・・・・・。
従業員も知らず。。。一体誰なんだ君は。

この新参者は「春明21」というそうです。
またなんといいますか、すごい名前です。

会いに来てください。
お待ちしております。