2018年4月10日火曜日

ずっとそばにいるよ

おはようございます。担当の乃森です。

「ずっとそばにいるよ。」
まるでドラマのような、J-POPの歌詞のような。。。

まだまだ新人の私です。
店内を一回り、分からないことも多くあります。

今日もりんごございます。
山菜もございます。


はて、私をずっと見つめているのは誰でしょうか。

りんごちゃんです。

微笑んでいます。
レジに立つ私のそばで、毎日毎日微笑んでいます。

「ずっとそばにいるよ。」

すっとそばにいるんです。毎日毎日ずっとそばにいるんです。
わかりますでしょうか。ずっとそばにいるんです

誰も、か、買わない。。。。。

りんごちゃんもお待ちしております。