2018年6月22日金曜日

ロマンも売ってます

おはようございます。担当の乃森です。
本日も晴れ。
夏至を過ぎて、これから昼の時間はだんだんと短くなっていきます。

さて、本日は・・・・・
野菜たち
野菜衆
テーブル2台分くらいです。

さくらんぼ。
綺麗にならんでいます
先日まで、店舗のほうにさくらんぼが全然無い状況が続いておりまして・・・・・。
どうしたものかと危惧しておりましたが、ようやく出てまいりました。
生産者のみなさまありがとうございます。

さくらんぼ、並んでおりますよ。

そして、恐竜の・・・・ダチョウの卵は今!
何個売れましたでしょうか
現存3個。
売れております。果たしてどんなものに使ったのでしょうか。
気になりますね。売れているのです。
先日はご年配の男性が買われていったのですが・・・・・・、
奥様にものすごく怒られていました・・・・。
ご主人、わかります。わかりますよ。
男のロマンですからね。
輝いて見えますよね。
男はいつまでも子どもですから。

次に買われたお客さまがいたら、
店を出るその後ろ姿に、小さくガッツポーズを贈ります。
ロマンは0円 プライスレス

みなさまもりんごの森でロマンもお買い上げください。
お待ちしております。