2018年11月14日水曜日

胸騒ぎの日

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・こうとく
・彩ふじ
・極ふじ
・無袋ふじ
・はるか
・青林
・あまみつき
・北斗
・王林
・シナノゴールド
===================

今日は冷え込んだ朝でした。
フロントガラスの朝露が少し凍っておりました。
着実に冬に向かっています。

さて、本日の様子です。


一時期あまり出ていなかったナメコですが、
最近は多く入るようになりました。

きのこの山




果樹たちです。
ぶどうはついに終了のようです。


 店内は西洋梨がほとんど。


 こうとくです。
今年はまだ出ています。


りんごは「無袋ふじ」がどんどん増えています。





本日はなんだか、朝から胸騒ぎがしております。
「ツイていない日」というのは、
とことんツイていないのはどうしてでしょうか。
そんな日は、全てを不吉なものに結び付けて考えてしまう、
ということも考えられ、
実はいつもの日常とさほど変わらなかったりするのですが・・・・。

しかし今日はなんだか嫌な予感がするのです・・・・。
今日は大人しく慎重に従事することにいたします。

慎重に大人しく「いらっしゃいませ」と。
やたら声の小さい、警戒心丸出しの店員がいるぞ、
と苦情が来そうです・・・・。

お待ちしております。