2018年11月25日日曜日

「今日は俺の命日だ!!」

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご==========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・王林
・ぐんま名月
・はるか
===================

3連休最終日です。
連日多くのお客様にお越しいただき、
大変な賑わいとなっています。
従業員としては踏ん張りどころです。

「今日が俺の命日だ!!」

少年たちが聞いたら鼻血が出てしまいます。
そんな「かっけぇ」台詞を、
ちょっと風邪っぴきの従業員が口走っておりました。

いやぁ、朝からやる気がみなぎっております。
彼は今日、すさまじい働きぶりを見せてくれることでしょう。
そして倒れゆく・・・。

ちなみに、水曜日あたりに復活する予定だそうですが・・・。

では、仕切りなおして私もやる気みなぎる感じで。

本日は曇り!!
私の渾身の祈りで雨は降らず!!

ささ、店内をご覧あれ!!
野菜たちだ!!




見よ!!この大根を!!




塩で漬かっていますぞ!!


ラ・フランスだ!!
りんごだ!!









やる気みなぎるというより、
ただの勢いのような気もいたしますが・・・、
おっと、なにかいろいろ撮り忘れています!!
しかし、やる気みなぎる私は、撮り直しにはいきません!!
さっそくレジに向かうのです!!
その前にトイレチェックだ!!

「今日は俺の命日だ!!」

お待ちしております。