2018年11月19日月曜日

直撃

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・無袋ふじ
・王林
・シナノゴールド
==================

先週末は、朝日町の産業まつりに合わせて、
多くの皆さまにご来店いただきました。
誠にありがとうございました。

さて、雨の月曜日です。
しとしとと、今週は雨の多い週になりそうです。

本日はこんな感じです。

週明けなので、やはり入荷は少なめです。





りんご。
こうとくは昨日で販売を終了しました。
今年はずいぶんと長く出ていました。

こちらは葉っぱを取らずに栽培した葉とらずの「無袋ふじ」です。

葉とらず
 贈答品もふじ一色になってきました。






この雨がいつから雪に変わるのか。
昨年はもう雪が降っていて、
タイヤ交換のタイミングを完全に逸し、
なんとなくノーマルタイヤで走れそうな日に、
ビャッとお店に行き、ビシっと交換してもらったような気がいたします。

しかし今年は万全です。
もう日取りも決まっています。
抜かりなしです。

ですが・・・、タイヤ交換がメインというよりも、
むしろメインは「車検」です。
お財布直撃の車検です。
お財布直撃です。
直撃です。

私のお小遣い来月あるでしょうか・・・・。

お待ちしております。