2022年8月26日金曜日

8月26日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご==========
・シナノレッド
・つがる
・キュート
・スイートメロディ
・白恋
・ジェネバ
・あかね new!!
======================= 

どんよりとした曇り空です。いつ雨が降ってもおかしくありません。
明日は2回目となる『ごろごろマルシェ』の開催を控えていますが、
どうやら天気は良くなさそうです。それでも準備だけはしなければいけません。
マルシェの準備と突発的な業務(恐ろしいほどに飛んでくる)により、
すっかりブログが後い回しになってしまいました。
申し訳ございません。まあ、あってもなくても怒られず、
何も言われず、あいかわらず鳴かず飛ばずのブログですから、
どちらでもいいのかもしれませんが、恐らく筆者が悪い。
書いている人のダメオーラがネットを通じて滲み出てしまうのでしょう。

さて、余計なことを書いている暇はありません。

お店の様子です。
さっとご紹介いたします。

本日から人気の川中島白桃が販売開始です。


綺麗な黄金桃も出ています。


野菜たちです。








りんごはキュート、スイートメロディの黄色りんごが出ています。


真っ赤なりんごは酸味が特徴の「あかね」です。


つがるとシナノレッドです。


桃。


桃。


桃!


和梨も出始めました。


スモモです。大玉のものが出ています。


今頃ブルーベリーが。


おっと、かぼちゃ・・・。
また撮り忘れています。昨日とても面白いかぼちゃがあったのですが、
ぼやぼやしているうちに、売れてしまいました。

本当に広報は私でいいんでしょうか・・・。
とりあえず、今のところ怒られていないので、私が引き続き。

うわっと。また突発的業務が四方八方から飛んできています。

次の業務に移らないと、恐らく次の日の朝を迎えてしまう・・・。

天候が悪い日が続いていますが、
みなさまどうぞ道の駅あさひまちにお立ち寄りください。
お待ちしております。