2019年3月22日金曜日

新人登場

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・無袋ふじ
・王林
・春明21 new!!
==================

強い風が吹いています。
体感的な気温は高めですが、本日の夜から週末にかけて
冬の寒さが戻りそうです。

さて、祝日明けの店内です。
野菜類の入荷もわずかです。
明日に期待です。



お米もあります。


果樹、りんごたちです。




この時期になって、新入りの登場です。
久しぶりに「new!!」の文字を書きました。

「春明21」


確か昨年のブログでもご紹介したと思いますが、
従業員も誰も知らなかったりんごです。
ふじとは違うりんごが食べたいなぁと思った皆さま、ぜひお試しください。


そして乾物、漬物類も出ております。


お弁当にお惣菜もどうぞ。


春近しという感じでしたが、明日は雪の予報も出ています。
積もるほどではないと思いますが、
これで本当に最後で最終の雪になってくれればいいのですが。

タイヤ交換のタイミングがね、難しいのです。
昨年はいつまでもスタッドレスタイヤでした。燃費が・・・。
家庭の出費に反比例して私の小遣いがですね、
もう、こうされてあれなもんですから。

お待ちしております。