2019年3月28日木曜日

まるで告知とは関係のないある個人的な記録について

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=======
・無袋ふじ
================


晴れ間も少し出てきました。
しかしながら風が冷たい朝です。
ほんのわずかにチラっと雪が落ちてきていました。
なんと週間予報では明日から4日間くらい、
雪のマークが出ています。
雪・・・・・。

さて、本日の店内です。
りんごたちも昨日に比べて多く並びました。
昨日は本当に少なかったですからね。
ありがたいことです。



黄色い果樹は、中国梨の「延寿」です。
シナノゴールドではありません。


野菜たちです。

りんごの隣に春キャベツ。




凍みもちにアップルパイ。


アップルパイは今日が狙い目です。
いつもは水曜日のうちにだいたい売り切れてしまいます。


ジュースは定番商品です。


ふと見てみたら、昨日でこのブログの投稿がぴったり300になっていました。
今回が301回目の投稿です。
自分でも全く意識していませんでしたが、300回も書いていたんですね。
まあ、1年は365日ですから1年続けてていれば300回にもなりますでしょう。
といっても300投稿の内、90%くらいは不真面目な・・・・、
いや、そんなことはありません。
しっかり情報発信、告知に役に立っているはずです。
不真面目なのは70%くらい・・・。

次年度も頑張って書いていきましょう。
不真面目な内容は68%くらいに抑えて・・・・。

お待ちしております。