2019年3月29日金曜日

ここではない場所では

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=======
・無袋ふじ
・はるか
================

朝は氷が張るほど冷え込みました。
日中もあまり気温が上がらないようです。
終わったと思った冬がずるずると残る感じですね。

では、店内の様子です。

野菜たち。


お米たち。


りんごたち。

はるかが久しぶりに登場です。
この画像を撮った時点で残り1点。




お弁当にお惣菜です。


明日から雨または雪とのこと・・・・。
昨日は道の駅付近では雪はみられなかったのですが、
帰宅してみると「雪が降った」と一言。
私はいったいどんなところに住んでいるのでしょうか。

積もらないとは思うのですが、
実はタイヤ交換を敢行してしまったのです。
毎朝少しドキドキしながら窓の外を見ています。

寒気よ。
東京では桜が満開だってよ。

お待ちしております。