2019年3月25日月曜日

気がつけば3月も末に

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・無袋ふじ
=================

昨日の雪は幻かなにかだったのでしょうか。
わずかに名残が見えますが、
一日ですっかり消えてしまいました。



なにも日曜日に降らなくてもいいと思うのですが。

さて、週明けの本日。
雲が広がり肌寒い月曜日です。

バラ詰めりんごは入荷なしです・・・・。
袋詰めりんごのみです。




野菜たちです。
昨日は降雪で入荷が少なかったのですが、
例のごとく月曜日の本日も入荷は少なめです。





気がつけばもう3月が終わろうとしています。
年度末の忙しさもあいまって、新元号のこととかすっかり忘れておりました。

私もどこかで「平成最後の」を使いたかったのですが、
いまだ適切な使用ポイントが見つからず。
まあ、私の周りは平成だろうがなんだろうが関係のないことばかりですからね。

「平成最後のりんご」
うーん。やっぱり平成まったく関係ない。

お待ちしております。