2019年8月26日月曜日

8月26日 産直情報

みなさん、こんにちは。
今日の産直情報をお送りします。
はじめにりんごの情報からです。

==本日のりんご=======
・つがる
・ファーストレディー
・シナノレッド
・恋空
・ジェネバ
・凛夏
===============

 ピーマン、シシトウ、キャベツ、ツルムラサキが入荷しました。

つや姫と山形95号が並んでいます。枝豆も少しだけ入荷しました。

ジャガイモ、玉葱、丸ズッキーニとあけびが入荷しました。
あけびは今年の初入荷になります。

オクラ、キュウリ、ナスが入荷しました。

ミニトマトが沢山入荷しています。

りんごは凛夏と恋空が入荷しています。隣にあるのが加工用の桃です。

桃は紅錦香、黄金桃、まどかが入荷しました。

おどろきが沢山入荷しています。

箱入りの桃はまどか、黄金桃が入荷しています。

スモモがソルダム、恋花火、生産者オリジナルのスモモが入荷しました。

りんごがつがる、ファーストレディーが入荷しました。

シナノレッドとジェネバも入荷しています。

カボチャは沢山の種類が入荷しています。スワンズと言う珍しい形のカボチャも入荷しています。

夕顔が沢山入荷しました。

果樹や野菜が沢山入荷しています。是非お越し下さい。
宜しくお願いします。