2019年8月23日金曜日

伸び悩む

こんにちは。本日の担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・恋空
・シナノレッド
・ジェネバ
・つがる new!!
==================

時折太陽も顔を見せていましたが、
予報の通り今ではすっかり雲が覆い、雨が落ちてきています。
雨の金曜日です。

さて、店内の様子を見てましょう。

やはりカボチャがどんどん山になってまいりました。


夕顔のところにまで転がり込んでいます。



本日は入荷が少なめです。
雨も降っていたので朝から持ってくる生産者の方も少ないようで。

ちらほら

トマトはびっしりです。
赤一色ですね。


ナスもびっしりです。


カレー三銃士です。
いつものじゃがいもと代わって、
デストロイヤーを入れてもいいですね。


果樹を見てみましょう。
まだまだ桃がいきますよ。
かたい桃の「おどろき」が多数を占めてきました。


「まどか」も混ざっています。



りんごです。

 シナノレッドに混じり、
「つがる」も並び始めました。


「つがる」
早生のりんごの中では甘口のりんごです。
ただ日持ちがそれほどいい品種ではないので、
早めに堪能していただきたいところです。


スモモです。
そろそろ違う品種も出てきそうな・・・。
ご期待ください。


気がつけばもうお昼近い時間です。
本日はとんかつも並んでいます。
お昼時、なにかもう一品欲しい、というときに「とんかつ」。
いかがでしょうか。


本当にもうお昼近くです。
今朝ほどブログ用で写真を撮ったのですが、
なんとPCに取り込めず・・・・。
SDカードが原因不明の破損。
急遽、新しい物を買い求め、
ようやく書き終えるという今現在。

まあ、朝にアップしようと、
お昼近くにアップしようと、本当はいいんです。
本当にいいんです。
だーれもこのブログ読んでいませんからね。

と言いつつも先ほどページビューの統計を確認しましたら、
昨日は300を超えるアクセスが。
あら、昨日はどうしたことかと。
ちなみに300で多いほうですから、このブログ。
まあ、300ページも見ていただいてすごいことですわ。
あら、ロシアから250ページも。
なんて嬉しい・・・
って、いつもの海外からの謎アクセスです。
一体なんの為にやっているんでしょうか。怖いのでやめてください。

それでも数日前は、一気にページビューが増えていまして、
いやあよかったよかったなんて思っていたら、
これ、私が過去の記事を参照していた時のアクセスでした。
自作自演・・・・。

もういっそのこと放棄しちゃおう・・・
いやいや、コツコツと日々の努力がいつか報われるのです。
まあいつになるかわかりませんが。

お待ちしております。