2019年8月28日水曜日

「ニホンカモシカ展」終了間近

こんにちは。担当の乃森です。
8月も気がつけば終わり間近です。

8月の始まりとともに始まった「ニホンカモシカ展」も
いよいよ終了目前というところにやってまいりました。
今までにたくさんのみなさまにご覧いただき、
夏休みの期間などには遠方の方々にもニホンカモシカ触れていただきました。
様々な方から多くのご感想をいただき大変ありがたく思っております。


まだご覧いただいていないみなさま、残すところあと数日です。
ぜひりんごの森に足を運んでいただき、
ニホンカモシカ展ご覧いただければと思います。

伝説のカモシカ「マサト」君もお待ちしておりますよ。
開始直後にこのブログでちらりとご紹介いたしましたが、
その時は随分と出し惜しみしてしまいました。
それではいかんとマサト君に近づいた画像を紹介いたしましたが、
逆に近づき過ぎてしまい失敗でした。

これです

もう終了間近ということですから、
今回は特別にもうはっきりとマサト君を見せてしまおうと思います。
みなさまぜひ会いにきてください。

マサト

普通に公開してしまいます。
しかし画像と実際に見るのとは大違いですからね、
ぜひお近くでマジマジとマサト君をご覧いただけたらと思います。
いや毛並みがすごいですよ。毛並みが。
角もすごいですよ。角が。

その他写真やイラスト、ビデオ展示などもございます。
貴重な調査報告などと合わせてお楽しみいただけたらと思います。

マサト君をはっきりと写してしまったので、
写真の展示などの様子は、モヤモヤする感じでみなさまにお見せいたします。

ではモヤモヤどうぞ。


ぜひ会場でご覧になってください。

お待ちしております。