2019年8月10日土曜日

スーパー!!

こんにちは。本日の担当乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=======
・祝
・凛夏
・恋空 new!!
=================

雲の多い朝となりました。夕立のような雨も降るかもしれません。
気温も酷暑とまではいかないようです。
さあ、連勤のスター・・・、連勤は私。
さあ、楽しい楽しい連休のスタートです。

では店内の様子を見てみましょう。
スピード重視でバッとご紹介。

ピーマン、シシトウ、キャベツ。


ツルムラサキ、小松菜!!


スイカ!!


夕顔、小ネギ、アスパラ。


ミョウガ、ガッ!!


ズッキーニ、黒うり、カボチャ。


トマト!!


ナス、ナス!!


キュウリ!!


枝豆!!


ジャガイモ、玉ねぎ、にんにく!!


続いて果樹です。
力強くいきますよ!!

桃!!
滝の沢ゴーールドッ!!
あかつき!!



こっちもあかつき!!


箱入り!!
あ・か・つ・き!!


さあ、りんごです。
お盆のお供え物にどうぞ。
祝!!!
ちなみに「しゅく」ではなくて「いわい」です。


そして、新顔登場!!
その名も「恋空」。桃の「恋みらい」に匹敵するくらいの、
胸キュンネーミング。
味はそう、「ひと夏の恋」味です!!


甘酸っぱい。

ひと夏の・・・
 凛夏!!


スモモにデラウェア。


本日は男子の憧れ「速く」「強く」でお届けしました。
なぜかですって?
それは男子諸君は意味もなく「速い」とか「強い」とかが好きだからです。
男の子には「はやーい」「力持ちぃ」と言っておけばご満悦です。
とにかく普通のものより凄ければなんでもいいのです。
もっと言えば「スーパー」と名がつけばもうそれで満足なのです。



とにかく弾みます。
手の届かないところまで弾みます。
なんといっても「スーパー」なボールです。
なっ、ちびっこ諸君。


本日は店舗の外で「スーパーボールすくい」をご用意しております。
若かりし頃の私も例に漏れず、
夏祭りの出店でスーパーボールに小遣い全部使ったことがあります。
尋常じゃない量だったのですが、あれは一体どこへ・・・。

夏の連休初日からスーパーボールすくいで楽しんでしまいましょう。

夏のりんごも楽しめます。
ぜひご家庭に。
お待ちしております。