2018年7月28日土曜日

豚肉も好きです

おはようございます。担当の乃森です。
目下、台風は関東に向けて進行中。
東北は曇りまたは雨の予報。
台風の影響はそれほど大きくはならないような気がしています。

さあ、週末です。

ずらり こんもり

昨日に引き続き、カボチャはてんこ盛りです。
崩れないでしょうか・・・・・。
それなら私が整理しろと。
おっしゃる通り。
いや、山盛りのほうが市場感が出ていいかも知れません。

じゃが
にんじん 黄色いのもあります

コリコリ
生きくらげです。
コリコリ。
クセになりますね。

枝豆 もも ぶどう

すいか。
本日はふたりぽっち。
 
ブルーベリーと少しだけブラックベリー
とうもろこし

ナスにキュウリです。
我が家でも昨日、ご近所からナスのお裾分けが。
我が家の畑のものと合わせて、しばらくナスですね、こりゃ。
 

ツルムラサキ。
昨日、これも頂きまして、どんぶり一杯食べました。

BUTANIKU!!
今週で、「あっぷるニュー豚」特別店頭販売も終了です。
ブランド豚のお肉が特別価格です。お買い逃しのないように。
今晩の食卓、週末のBBQにぜひいかがでしょうか。
肉、肉、豚肉を食べよう。
焼肉にBBQ、脂のうまみたっぷりの豚肉。
豚肉をじゃんじゃん焼いて食べましょう。

ところで本日、我が家のある集落ではビアガーデンが開かれるのですが・・・・・・
恐らく、BBQの肉は「牛」でしょうね・・・・・。
そういえば昨日、私の実家からお中元で肉が届きました。
「牛」でしたね・・・・・・。
それにこの前食べた牛丼、うまかったですねえ・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

あ、店舗にきれいな花がたくさん並んでいますよ。

心 清らかに・・・・

お待ちしております。