2018年7月14日土曜日

下手ですねえ

こんにちは。担当の乃森です。
暑い暑い3連休の始まりです。

本日はたくさん品物がそろっております。

すももにブルーベリー。



野菜たちもたくさん並びました。




生きくらげもありますよ。



本日は先週に引き続き、「あっぷるニュー豚」の特別店頭販売をしております。
本日は試食もご用意しております。
ぜひお試しください。

BBQにYAKINIKU

さてさて、先ほど紹介の写真でちらっと見えた巨大なもの、
おわかりになりましたでしょうか。
きくらげの隣の隣の隣の矢印のこちらです。


「夕顔」です。
とろりとした食感がおいしい、夏の食材です。

巨大
大きいですね。
ひとつの家庭では食べきれないくらいの大きさです。

写真ではなかなかその大きさが伝わりづらいかとおもいます。

では、どれだけ大きいか比較対象を添えてお見せしましょう。

ではこちらです。


象と比較するとこれくらいの大きさです。
大きいですねえ。
すごいですねえ。
合成が下手ですねえ。
ぼかし入れていますが、ナスとか見えちゃってますねえ。
ひどいですねえ。
・・・・・・・・・・・・・。

立派な夕顔もあります。

お待ちしております。