2018年7月18日水曜日

桃色ウサヒが遊びにくるよ

こんにちは。担当の乃森です。
暑い暑い毎日ですが、
今週末はもっと熱い!!

朝日町立朝日中学校3年生のみなさんと、
道の駅あさひまち「りんごの森」が共同開発した
「桃色ウサヒオリジナルグッズ」新商品の発売に合わせ、
今週の21日(土)、22日(日)の二日間、
桃色ウサヒがりんごの森に遊びにやってきます!!!!


21日(土)は、9:00~、11:00~、13:00~、15:00~
22日(日)は、11:00~、13:00~、15:00~
ウサヒがりんごの森をウロウロしています。

写真を撮るもよし、遠くから見るだけもよし、ハグするもよし。
ただし、蹴ったり叩いたりするのはお止めください。

ウサヒがりんごの森で、
こんなにウロウロしている日もそうそうありません。
熱いですね!
熱い週末ですね!
中の人はもっと暑い・・・・・。

おっと、中の人なんていませんよ。
ウサヒはウサヒであり、ウサヒそのものです。

週末は新オリジナルグッズもチェック!!
ウサヒにも会いに来てください!!

お待ちしております。