2018年9月18日火曜日

忙殺

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご====
・つがる
・トキ
・シナノドルチェ
・あかね
=============

怒涛の三連休が終わりました。
おかげさまでたくさんの皆様にお越しいただき、
売り物が無くなるという事態にまでなった連休でした。
誠にありがとうございました。

さて、連休明けの本日ですが、
連休明けは生産者さんたちも品物を出し切ってしまうようでして、
入荷は少なめです。

野菜たち、ちらほら。




果樹たちも、ちらほら。








店内ところ狭しと並んでおりましたが、
本日は歩きやすい感じになっております。

本日は若干ゆとりがありそうですが、
なんだかんだと忙殺されております。

いよいよ本当に書くことがなくなったか・・・・。
いやいや、本当に忙殺されているのです。

本日はこれにてご勘弁ください。

お待ちしております。