2018年12月29日土曜日

勝てない

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・はるか
=================

昨日に続き、今日も雪です。
残念なことに、昨日よりも大雪です。

白い

舞い散る
昨日、仕事納めの方も多いでしょうか。
ということは本日は休日の方が多いはずです。
休日といえば、お出かけ、お買い物です。

さあ、どうですか。
りんごの森開店中です。
どうで・・・・・・。
・・・・。

ただ あるのは 雪

休日ですから、りんごも少し多めに並んでいますよ。

バラ箱 中に避難

外で 耐え忍ぶ

野菜たち。
昨日の画像と変わらない・・・・・。
いや、むしろ減っている。

たたずむ
たたずんでいる
いわしふりかけ 増えている

こうなったら違うところで攻めるしかありません。

どうですかみなさま。店内、暖房効いてますよ。

ああ、家最高!! こたつ最高!!

だめだ。こたつには勝てない。

そうしたら、あとは・・・・・。
温かいラーメンだってありますよ。

ああ極楽 外でなくていいや
だめだ。こたつ・・・・。
勝てない。

一方、こちらは・・・。

世界は凍る

雪であふれる

今日はレジよりも、
スコップを握る時間のほうが長そうです。

今日はあえて、「集客」ではなく「離客」という内容で書いてみました。
つまりこれは、自己に内在する矛盾、
またそれによって必然的に生み出される相反するものが、
これはヘーゲルによってテーゼ・アンチテーゼと名づけられ・・・・。

お待ちしております。