2018年12月4日火曜日

静か過ぎるので

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・無袋ふじ
・王林
・シナノゴールド
・はるか
=================

本日は暖かな朝です。
しかしながら天候は曇り。
午後からは雨になりそうです。

昨日にも増して静かな朝です。
あまりに静か過ぎるので、
もうブログを書いてしまいました。

お店はどんなでしょうか。

雨のせいか昨日より少なめかもしれません。




果樹たちも少なめです。









少し早く写真を撮ったので、
もう少し入荷があるかもしれません。
配達に出て戻る頃には増えてるといいのですが。

昨日も午前中は休日並みの混みようで、
しかも途中でレジの札が詰まる、というトラブルも。

帰ってきたらどうなっているか。
ものすごい混んでいて、しかも2台レジがトラブル・・・・
なんてことがありませんように・・・・。

お待ちしております。