2023年2月25日土曜日

2月25日 産直情報

 こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご==========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・スリムレッド
・はるか
・ピンクレディー
=====================

また冬の気候に逆戻りとなりました。
3月目前の今では大雪となることもないでしょう。
案の定、雪はハラハラと舞う程度です。
ただ、天候はどんよりとした曇り空。
お出かけには最適とまでは言えない天候です。

ではお店の様子です。
本日も簡潔版です。

間もなく桃の節句。ひな祭りですね。
道の駅でもささやかながらひな人形を飾っています。
完全な逆光ポジションですが・・・。



逆光。


逆光。


りんごです。
バラ詰めりんごは駆け込み出品が増えています。
2月の終わりにもなると、りんごの品質にも変化が出てきます。
農産物ですから至極当然のこと。最後まで腐らないりんごなどありません。




久しぶりに「はるか」が出てきました。


訳あり品もございます。


野菜たちはハウス栽培が中心です。
青菜。アスパラ菜、プチヴェール、小松菜などが並びます。


これはウド。
山のものではなくて、こちらもハウス栽培のものです。


最後にまたりんごです。特産の無袋ふじですね。


道路状況は悪くありませんが、
お車の運転には十分にお気をつけてお越しください。
お待ちしております。