2024年2月14日水曜日

2月14日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

本日は2月14日、バレンタインデー。
先日の3連休は『りんごの森  Valentine's Day』を開催し、
ロイフェンさんの『ソーセージ・ハムつかみ取り』が大盛況となりました。
そして本日がバレンタインデー本番。
あいにくりんごの森にはチョコレートがありませんので、
こちらをぜひどうぞ。



ハート型のハムです。
ちょっと変わった贈り物にぜひいかがでしょうか。

そして、海外では”恋人たちのりんご”とも呼ばれるピンクレディー。
甘酸っぱさが魅力です。
こちらも贈り物にどうぞ。


ではお店の様子です。
りんごがもうほとんど出品がありません。


ピンクレディーの袋入りも出ています。




こちらは調理向けのりんごです。
生食で食べられないわけではありませんが、
料理用にオススメしています。


久しぶりにバラ詰めりんごが出てきました。
2箱だけです。


さて、バレンタインデーですが、
近年は色んな形のバレンタインデーが出てきているようですね。
自分へのご褒美として、男女問わず日頃のお礼として、
義理チョコやめよう、など、
かつての”愛の告白”的な要素もだいぶ薄まってきたのかと思います。
これから先、「バレンタインはハムを贈ろう」ということになるやも・・・。
その時はりんごの森が元祖ということに。
期待しましょう。

本日はバレンタインデー。
お待ちしております。