2024年2月2日金曜日

2月2日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

あっという間に2月に入りました。
昨日からぐっと冷え込んで、この時期らしい寒さにはなっていますが、
如何せん、見渡す風景は冬らしくありません。
少雪のまま2月も終えて、春へ突入という感じでしょうか。

さて、2月に入り、
りんごの森では、調理向けのりんごの販売を始めました。
ジュース、ジャム、コンポートなど
主に加工、調理用として召し上がっていただきたいりんごです。



わかりやすく、通常のバラ詰めりんごと違う箱にしています。
ぜひご活用ください。

ではお店の様子です。


今まで出品の続いていた「スリムレッド」がい終了となりました。
現在は「無袋ふじ」と「ピンクレディー」ですね。


気が付けはキウイが・・・。


通常のバラ詰めりんごはわずか。


野菜たちです。
キャベツが出てきましたね。



これは青菜です。
ハウス栽培ですね。


ウドも並んでいます。


昨日のような強烈な風はなく、
素晴らしい快晴となっています。
ぜひりんごの森にお立ち寄りください。
お待ちしております。