2024年2月26日月曜日

2月26日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

季節外れの春のような陽気が過ぎてから、
すっかり冬に戻ってしまいました。
まあ、本来の姿に戻ったというべきでしょうか。
昨夜も、みぞれに近いボタボタ雪が降っていましたが、
気温が高くなっているので、道路の雪などはほぼ溶けています。
2月も間もなく終わり。
あっという間に3月ですね。

ではお店の様子です。

りんごはもうほとんど出品が無くなってきました。
本日、無袋ふじを出品された方も本日で終了。


こちらは調理向けのりんごです。



啓翁桜ですね。
我が家に飾った桜は未だ花開かず・・・。


野菜もこれだけです。。。




見た目の綺麗なオレンジ色のワイン。元々飲食店用に出ていたものですが、
一部の店舗で取り扱いを始めました。「レイス」というワインですね。


朝日町の友好の町、宮城県七ヶ浜町の海苔です。
七ヶ浜ブランドのひとつですね。


さて、3連休の明けた月曜日の本日。
非常に静かなスタートを迎えております。
従業員一同、首を長くしてお待ちしております。
ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております。