2019年2月12日火曜日

透視(み)る

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=======
・無袋ふじ
・スリムレッド
================

連休明けの本日。雪の舞う一日になりそうです。
そして、休日の明けの平日は入荷も少ないと・・・・。

というわけで、もうテーブルをですね、
広々と使ってしました。

引力カレーがずらり。

引かれる

裏側は庄内焼麩がずらり。

実は人気商品です

そして、昨日「越冬菜」がおかげさまで完売となりました。
こちらは昨日の様子です。



次回の販売予定は3月2日(土)です。
野菜たちに何事もなければですがね・・・。

では、店内の様子です。





りんごの入荷もすくないです。



今日は朝から冷たい風が吹き、
雪かき中の私は思わず「寒い」と声に出してしまうほど。
そして、なぜか左目から涙が止まらなくなるという怪現象が。
寒さのせいでしょうか。

どうも私の体は左側がおかしいようです。
腰も左側が痛くなり、左側の顎関節が少しずれています。
風邪を引くと左の鼻から鼻水が流れます。
体調の悪いときは左のまぶたが二重になります。
これは絶対になにかあります。

以前、自称占いのできるおじさんが、
勝手に私を見て(透視)きたのですが、
「左側が悪い」と言われたことがあります。
自称のおじさんは私の何を見たのでしょうか。
真相は未だにわかりません。

そしてそのとき、おじさんは私にある予言も託しました。
「もうすぐ富士山が爆発する」と・・・。

あれからもう数年が経ちました・・・・。
今では山形でりんごを売っています。

入山の際は、噴火警戒情報はしっかり確認しましょう。
お待ちしております。