2019年2月27日水曜日

本当はわかっていたの

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・スリムレッド
=================

冷え込んだ朝になった本日。
うっすらと雪も降ったようです。
日中は晴れ間が広がり気温も上がりそうです。

では、店内の様子です。

りんごは一段と少なくなりました。
袋詰めもわずかです。




逆に野菜類は数が増えてきた印象です。
本日も葉物が出ています。





乾物類も健在です。


大谷小学校の「ス米ルバッグ」もまだ置いていますよ。

入り口から少し移動

そして、勝手に展開している「カレーフェア」。
パワーを増しています。
どーん、と。



入り口正面を奪取

明日2回目の掘り出しを行う「越冬菜」ですが、
連日の好天と気温高でみるみるうちに雪が消失しています。
心配です・・・・。
しかし本日、雪が降りました。
久しぶりに全面が白く・・・・。
あれほど憎らしかった全面白色が、今はなぜか愛おしく・・・・。
ああ、雪。
ああ、純白のそなた。



本当はわかっていたのです。
わかっていて、それを認めようとしていなかったのです。
吹けば飛んでしまいそうなわずかな量だということを・・・。
そして、吹くもなにもすぐに消えてしまうであろうことも・・・。

2時間後。


太陽。キミは偉大だ。


明日、「越冬菜」の掘り出し2回目です。
最悪の場合、天候は雨です。
雪に水かけたらどうなるかお分かりでしょう。
溶けます。
どうする!? 3回目。

お待ちしております。