2019年2月15日金曜日

午後は気温が上がります

おはようございます。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
==================

本日も非常に寒い朝になりました。
来週からは暖かくなる予報も出ていますが、
最近の気温の乱高下にはほとほと困ってしまいます。
体調をしっかり管理しないといけませんね。

さて、本日の店内です。
入荷は少なめです。


米は少し増えました。



りんごは少なくなりましたが、
毎日少しずつまだ出てきます。






来週から暖かくなるということなので、
広場の「越冬菜」の雪が心配です。
雪の多い地域ですが、山間部とはやはり違います。
春に向けて、雪がどのくらい持つのか、管理しなくてはなりません。
来週の予報を一応信用して、
念のため雪室に雪をかけてこようかと思っています。

しかしこの寒さ。
午後まで待ちましょうか・・・・。
気温が0度まで上がるそうですから。
もはや暖かいといえるのか・・・。これは。

さあ、お仕事です。
お待ちしております。