2020年12月18日金曜日

12月18日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
===================

昨日は近年記憶にないほどの大雪でした。
本日は昨日ほどではなく、日差しも出ています。
このまま終わってくれるとありがたいのですが、
本日の夜から明日にかけて、またしても大雪の恐れです。
いやはや、本日はちょっとした休息くらいにしかならないようです。

ではお店の様子です。

贈答用のりんごです。
まだまだ出てきています。


バラ詰めのりんごも入荷は少なめです。


袋入りのりんごもございます。



ラ・フランス、シルバーベルもどうぞ。


野菜たちです。
昨日と出ているラインナップはほぼ同じです。


アスパラ菜は昨日に比べると少ないですね。


剥きクルミが並んでいます。


豆類、乾物類です。
銀杏の数がすごいですね。


こちらは「打ち豆」です。
秘伝豆をつぶして乾燥させたものです。
煮物などに使うと味がよく出ておいしいです。


また雲行きが怪しくなってきました。
午後からは雪の確率が高いと言っていましたので、
すでにその兆しが表れてきているのかもしれません。
明日の大雪に備えて私はこれから施設の整備をしに行かなくてはなりません。
体力が持てばいいのですが。

みなさまもお車の運転等十分にお気をつけください。
お待ちしております。