2020年12月3日木曜日

クリスマスリース販売いたします

 こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご==========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・王林
・はるか
======================

本日は朝から細かい雨が降っています。気温も低めで東北の一部地域では雪の予報が。
いよいよ天気予報にも雪マークが出てきました。冬に突入です。

さて、本日は朝日町の朝日中学「こだま学級」のみなさんが作った
クリスマスリースの販売が行われます。


毎年恒例となりましたクリスマスリースの販売。
問い合わせも出てくるようになりました。
画像は一部のみですが、さて今年はどんなリースになったのでしょうか。
楽しみです。
販売開始は10:00頃からを予定しています。
おひとり様3点まででお願いいたします。

では、お店の様子です。
本日は画像がバラバラですがご容赦ください。

贈答品のりんごです。
昨日と同量くらいでしょうか。


お米です。


ネギ、アスパラ菜。


ナメコです。


干し柿が出てきました。


こちらは葉とらず栽培の無袋ふじです。


訳あり品のコーナー。


ラ・フランスはわずか。


白菜がゴロゴロしています。


バラ詰めりんごです。
昨日と比べて少し少ないでしょうか。


実割れ品のコーナーです。



光がおかしいですね。
王林がほとんど消えてしまいました。


無袋ふじです。


こちらははるか。


ジュースもございます。


豆類や乾物類です。


昨日製造分ですが、アップルパイが出ています。


本日は朝日中学の生徒のみなさんも来場して、リースの販売が行われます。
あいにくの天候でお客様がたくさんいらっしゃってくれるといいのですが。

お待ちしております。