2020年12月7日月曜日

12月7日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご=========
・無袋ふじ
・シナノゴールド
・はるか
===================

本日は朝から細かな雨が降っています。
夜になるにしたがって雨も強くなりそうですから、
晴れ間は望めそうにありません。
ただし気温は少し高めです。
雪にはならないでしょう。

ではお店の様子です。
休日明けの月曜日とあって商品の入荷は少なめです。

バラ詰めのりんごです。


昨日は早々になくなってしまいました。


実割れ品のコーナーです。


贈答品も入荷は少なめです。


袋入りのりんごです。
こちらは葉取らず栽培の無袋ふじです。




最近人気の出てきている「はるか」です。
蜜の入るタイプのりんごで、甘いりんごです。


お米です。


こんにゃく芋とカボチャです。


大きなカブと大根、白菜です。


長ネギ、カリフラワー。


ナメコです。


ほうれん草にアスパラ菜。


菊芋です。


冬に入って豆類も増えてきました。


お歳暮のシーズンを迎えていますが、
りんごの森の人出もピークを越えたようです。
感染症の感染が拡大する中ですが、連日多くのお客様に足をお運びいただき、
コロナの影響もなんのそのという感じではございますが、
誠にありがたいことです。
つい先日もご来場者200万人を達成することができました。
ご来場いただきました多くの皆様、ありがとうございました。

さて、ピークを越えて気が緩むと体調を崩しがちなのが毎年のこと。
冬も進みますので、年の瀬に向けてみなさまも体調の管理に十分お気をつけください。

お待ちしております。