2020年12月31日木曜日

ごあいさつ

こんにちは。担当の乃森です。

本日12月31日で2020年も幕を閉じます。
思い起こせば中国で「謎の肺炎」が確認され、
まだ遠い隣国の出来事としか思っていなかった年の初め。
しかしながらそこからあれよあれよという間に
新型コロナウイルス一色に染まった一年となり、
思い出すことと言ったら新型コロナウイルスのみ
と言っても過言ではない年となりました。

ここりんごの森でも感染症の拡大に伴い、
「雪りんご販売会」の中止やゴールデンウィーク期間中の休業など
営業面でも大きな影響の出た年となりました。
そういった状況の中でも秋から冬にかけてのりんごの時期には
例年と変わらず非常に多くの皆様にご足をお運びいただき、
11月の末にはご来場者200万人を達成することもできました。
大変な状況の中でしたが、ご来場いただいた皆様のお陰です。
従業員一同、感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、迎える2021年。
未だ感染症の終息は見通せない中での始まりとなりますが、
感染症の終息に大きな期待と希望を持ち、
新たな気持ちでスタートしたいものです。

新しい年が皆さまにとって素晴らしい一年となりますよう
お祈り申し上げますとともに、
簡単ではございますがごあいさつとさせていただきます。
2020年、今年もりんごの森をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

=====年始休業のおしらせ===================

1月1日(金)~1月3日(日)まで休業となります。
営業開始は1月4日(月)です。

====================================