2021年10月29日金曜日

10月29日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・こうとく
・ぐんま名月
・シナノスイート
・王林
・陸奥
・紅玉
・ムーンルージュ
・あいかの香り
・ジョナゴールド
・秋映
=====================

人気の「こうとく」は開店後すぐに、本日の朝の入荷分は完売となりました。
写真を撮っている暇もございませんでした。
午後に搬入がもしかしたらあるかもしれませんが、現段階で品切れとなっております。

ではお店の様子です。
急いで、それこそほとんど走りながら撮影したので、
順番などはぐちゃぐちゃです。誰かに声をかけられたりすると、
どこまで撮影したかすら忘れてしまいますので、
同じ所を撮影していたり・・・。脳年齢がちょっと、だいぶ高齢で。
さあ、本日も駆け足でまいります。

贈答品はラ・フランスが多く出ています。


新米です。



イチジクがまた出てきました。


「ザクロ」です。
初めてお店に並んだんじゃないでしょうか。
扱い方も、食べ方も全然わかりません。ザクロを前にうろたえる、本日の私です。









ラ・フランスです。




訳あり品のコーナー。




「あいかの香り」や果肉の赤い「ムーンルージュ」が出ています。





キノコです。
ムキタケ、ナメコですね。


さて、本日は故あって残業ができないという中、
果たして私は無事に業務を完遂することができるのでしょうか。
今この時点でも刻々と時間は過ぎています。
すぐに次の業務に移ります。

仕事も何ごとも、慌てるといいことはありません。
皆さまもどうぞ安全運転でお越しください。
お待ちしております。