2021年10月10日日曜日

激レアグッズもあります

こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご==========
・シナノスイート
・秋陽
・シナノドルチェ
・千秋
・紅玉
・トキ
・出羽ふじ
・弘前ふじ
・秋映
・ローズパール 
・ルビースイート new!!
・スターキング new!!
・ジョナゴールド new!!
=======================

本日は日差しが出て暑くなりそうです。
昨日に引き続き「健康増進」イベント開催中です。
血管年齢測定、野菜充足度「ベジチェック」を受けて、
みなさまの健やかな生活にお役立てください。


チェックを受けたあとは、店内で新鮮な朝日町の野菜をぜひどうぞ。
そして、朝日町産のトウモロコシを使ったポップコーンも
無料でお配りしておりますよ。

さて、イベントの参加賞なのですが、
昨日は伏せていたためかイマイチ反応が鈍く、
本日は思い切ってお見せしてしまおうかと思うのです。
ファンの方なら欲しいと思うのではないでしょうか。
本日(今のところ)、この会場(今のところ)でしか手に入らない、
「桃色ウサヒ」の激レアグッズが参加賞なんです。


桃色ウサヒのカード型携帯アルコールスプレー。
これをサッと取り出して、シュッと消毒をしたら、
「何あれ?マジかわいいんですけど」と話題沸騰になるはず・・・・。
どうですか?
今日、ここでしか手に入りません(今のところ)。
ウサヒファンの方も健康増進測定会、奮ってご参加ください。
お待ちしております。

では、お店の様子です。
私は本日もあれやこれやのサポートに、
すぐにでも向かわなければいけませんので、
駆け足でお伝えいたします。
さあ、目をよく凝らして、どうか画像からお汲み取りください。
みなさまの眼力に全てかかっています。
それではどうぞ。



















こちらは「ローズパール」というりんごです。




こちらは「スターキング」。



果肉が赤くなる「ルビースイート」というりんごです。


こちらは「ジョナゴールド」。











本日は「シールをはがす」という謎の仕事がなくてほっとしています。
しかし、「シールをはがす」級の別の謎の仕事を振られそうなので、
急いでサポートに向かいます。

お待ちしております。