2022年7月11日月曜日

7月11日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

暑い週末が終わり、月曜日の本日。
いつものようにお店は静かです。
天気予報では明日からしばらく雨のマークが出てきました。
次の3連休あたりまで影響が出てきそうで心配です。
雨ときて、感染症も増加傾向とくれば、
せっかくの3連休もお出かけ気分とはいかないかもしれません。
心配です。

ではお店の様子です。
順不同一気に参ります。

こちらはじゃがいもです。


ズッキーニ。



梅です。


ピーマン。


こちらは早生桃の「ちよひめ」。


スモモです。「大石早生」という品種ですね。


ブルーベリーが一つと、生きくらげ。



ツルムラサキやトマトなどの夏野菜。


ナス、きゅうり。


キャベツです。
隣りに夕顔が並んでおります。夏ですねぇ。


インゲン、ささげの豆類。


乾燥きくらげが並び始めましたよ。


夏野菜がどんどん増えてきています。
くだものも増えてきてさらに賑やかになりますよ。
お待ちしております。