2022年7月13日水曜日

7月12日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。

雨の降りそうな空模様です。
昨日は関東の方では大雨となったところもあるようですね。
また豪雨災害時期になってまいりました。
日頃の備えはしっかりとですね。

ではお店の様子です。
順不同で一気にまいります。

乾燥きくらげですね。スープ、炒め物いろいろお使いいただけます。


二十日大根、スイスチャード、キャベツ、夕顔です。


ナス、キュウリ。


インゲンです。


アスパラ、トマト、ピーマン、ししとう。


モロヘイヤ、金時草、ツルムラサキ、小松菜です。


生きくらげ、ブルーベリー。


早生桃の「ちよひめ」です。本日で終了です。


すももです。大石早生ですね。


ピーマン。


梅です。


ニンニク。


ズッキーニ。丸いのもズッキーニです。


じゃがいもです。


さて、本日も時間との勝負。
雨が降る前に決着をつけないといけないことがあります。
ただそこにたどり着くまでにまだまだやらなければいけないことが。
大人って大変です。
仕事って大変です。
暑さに負けずに頑張りましょう。

お待ちしております。