2022年7月2日土曜日

7月2日 産直情報

こんにちは。担当の乃森です。 

連日の猛暑でほとほと参ってしまいます。
本日も朝から太陽が照り付け、開店準備ですでに一汗かいたところです。
体調の管理だけはしっかり行いたいところです。

ではお店の様子です。
野菜類も増えてきて、お店はだんだんと賑やかになってまいりました。
順不同ですがご容赦ください。

さくらんぼです。紅秀峰ですね。


キャベツがごろごろ。


ナスです。これからぐっと増えてきますよ。


きゅうりです。こちらもこれから本番。


きゅうりの辛子漬けの素も入荷していますよ。
隣りは小松菜です。


オカヒジキ、ツルムラサキ、モロヘイヤ。


インゲン、スナップエンドウなどの豆類です。


カリフラワー、ブロッコリー、水菜。


生きくらげです。


ブルーベリーですね。


さくらんぼです。写真を撮ったあとにもう少し入荷しています。


早生桃の「ひめこなつ」です。今日で出品はおしまいだそうです。


ミニトマトも並び始めました。


大根、梅、赤しそです。


ニラ。


唐辛子、ピーマン、ニンニク。


ジャガイモ、ズッキーニ。


玉ねぎも並びます。


さて、間もなくすもも・桃の季節に突入いたします。
ますますお店が賑やかになりますが、その前に売り場を確保しなければいけません。
さあお仕事お仕事。

お待ちしております。