2022年7月4日月曜日

七夕待ったなし

こんにちは。担当の乃森です。

暑い日が続きます。早くも夏バテ気味ですが、
倒れている場合ではありません。
私には緊急の指令が下されているのです。

訳あって一気に忙しい身となってしまった私です。
あっちもやり、こっちもやりをしながら、
あっちもできていない、こっちもできていない状況陥っている毎日。
完全に忘れていました。
「季節に敏感にいたい」などとかっこいいことを口走っておきながら、
完全に忘れていました。

七夕・・・・。
今日を含めてあと4日。


未だ丸裸です。
これを今日中に形になるまで持っていきます。
手元にあるのは、まだ封を開けていない折り紙とのり、ハサミ。
大丈夫なのか。本当に大丈夫なのか乃森。
のんびりブログ書いている場合ではないだろう。
刻々と時間は迫ってまいります。

ではお店の様子をご紹介して、次の業務にとりかかります。
七夕飾りの他にも業務が山積・・・。

例のごとくの月曜日です。
全体的に入荷は少なめです。

さくらんぼも間もなく終盤。紅秀峰です。



こちらは「紅きらり」というさくらんぼですね。


生きくらげです。


モロヘイヤとナス。


トマト、オカヒジキ、ささげ、ツルムラサキ。


ナスがこちらにもございました。


キュウリ、キャベツ、ブロッコリーです。
パセリも並んでいます。


夏の大根ですね。


こちらはルッコラです。


少しユリの花を見て落ち着きましょう。
今日一日無事に過ごせますように。。。。


暑い日が続きます。みなさまも体調の管理には十分にお気をつけください。
お待ちしております。