2018年10月10日水曜日

あっ

あっ、こんにちは。担当の乃森です。
まずはこちらから。

==本日のりんご========
・トキ
・スターキング
・紅玉
・弘前ふじ
・出羽ふじ
・昂林
・シナノスイート
・シナノドルチェ
・ジョナゴールド
・秋陽
・秋映
=================

秋晴れも昨日まで。
本日から天気はまた下り坂のようです。

あっ、本日の店舗の様子です。

カボチャがまた増えてきました。



白菜も出てきました。





あっ、果樹たちです。


りんごの贈答用も数が増えています。



桃もいよいよ終盤でしょうか。


あっ、梨です。



りんごたちです。


あっ、昨日に比べると、
バラ箱も数が増えました。




「なくて七癖」という言葉があります。
人は多かれ少なかれ癖を持っているということです。
最近よく気になるのですが、
私、なにか言葉を発する時に「あっ」と付ける癖があるようです。

「あっ」「あっ」と言っている変な店員がいたら、
私の可能性が高いです・・・・。

あっ、それと私、目がかゆくてこする時、
なにかとてつもなく変な顔をしてるそうです・・・・・。
いかんせん自分ではまだ見たことが無いので・・・・。
言われるくらいですから、相当変な顔なんでしょうが。

あっ、お待ちしております。