2019年5月18日土曜日

5月18日 産直情報

おはようございます。
5月18日の産直情報です。
今日は土曜日なので山菜が沢山入荷しました。

アスパラガスとニラが入荷しています。
 ウドとワラビが並んでいます。
ワラビは昨日よりも沢山入荷しています。
 孟宗竹も昨日より多く入荷しました。
 細竹も沢山入荷しました。
 あく抜きワラビも入荷しています。昨日もすぐに売り切れになってしまいました。
今日はシオデと言う山菜が入荷しています。 人気のある山菜です。
その他にフキとシドケも入荷しました。
 山菜以外の野菜も入荷しています。ほうれん草、葉大根、小松菜などです。
二十日大根も入荷しました。
レタスに三つ葉も入荷しています。
昨日から「りんご冷麺」が販売されました。産直の隣にある軽食コーナーの
看板メニューですが、その冷凍商品です。最近暑くなってきましたので
さっぱりとしたりんご冷麺がぴったりだと思います。
沢山の商品が並んでいますので、みなさんぜひお越しください。
宜しくお願いします。