2019年5月28日火曜日

5月28日 産直情報

みなさんこんにちは。
今日の産直情報をお送りします。
昨日までとても暑い日が続きましたので、入荷の数に影響しているのではないかと思います。ほうれん草が少しと赤大根が少し入荷しています。
 アスパラガスも入荷しました。
 小松菜とスイスチャードとフキも入荷しました。
ワラビは少量だけ入荷しています。数も少なくなりましたので間もなく終わりに近づいて来ているみたいです。
 みょうがたけとエシャロット、ニンニクも入荷しました。
孟宗竹も入荷しています。
昨日までとても暑い日が続きました。今日は少し涼しいようですので是非お越しください。宜しくお願いします。