2019年5月19日日曜日

5月19日 産直情報

みなさん、おはようございます。
それでは5月19日の産直の情報をお送りします。
 アスパラガスが沢山入荷しています。
 山菜はフキが入荷しています。隣の箱に入っているものはワラビです。
隣の台にもワラビが並んでいます。
孟宗竹も入荷しました。
 あく抜きのされている水煮のタケノコも入荷しています。
 細竹も沢山入荷しました。
 あく抜きワラビも入荷しています。今日は日曜日で早く売り切れてしまうと思い
ますので、早めにお越しください。
 山菜のアイコとミズと言う山菜も入荷しました。隣にはタラの芽も並びました。
山菜以外の野菜も入荷しています。レタスに赤大根にほうれん草です。
今日は一袋だけスイスチャードと言う野菜も入荷しました。サラダや炒め物で
食べられます。
今日も新鮮な山菜や野菜が沢山入荷しました。
ぜひお越しください。よろしくお願いします。